シャンプー選びの際には色々とポイントがありますが、可能であれば、一度お試しサイズの商品を利用してから、本商品を購入することをおすすめします。シャンプーのお試しを手に入れるためには、このような方法があるでしょう。

まず一つ目は、お店に販売されている、使い切りサイズの商品を購入するということです。商品によっては、本商品の近くに、使い切りサイズのミニボトルなどが販売されていることもあります。(旅行用サイズの小さいものなど)こうした商品を利用して使い心地を試してみることで、万が一自分に合わない場合でも、残りの商品の扱いに困ることはなくなるでしょう。

二つ目は、試供品をゲットするということです。稀に新商品などは、試供品を町や店頭で配っている場合がありますので、そうした試供品を利用してみて、自分に合っていると感じたら、本商品を購入することをおすすめします。

三つめは、実際に使っている人に少しわけてもらったり、ホテルなどで利用するなどです。お金をかけずに商品をお試しすることが出来る方法ですが、分けてもらう場合はその分、お礼もしっかりとしないと、「図々しい」と思われてしまう可能性がありますので、十分注意しましょう。

Comments are closed.